

サバイバルゲームをやってみた

疲れて書くのを先送りにしてましたが、
ついこの前の日曜日に
サバイバルゲームをやってきました。
110人で!w
110人
うわぁ・・・傍から見ると以上の光景ですね・・・
正直、関わりあいになりたくないですね;
全力で関わってきましたけどw

トビキチの使用武器は以下の通りです。
武器庫
左上MP7 右上MP7カスタム(通称筆箱)
右下SOCOM 左下P-90
今回はメインにP-90、サブにMP7を使用しました。

せっかくなので全身写真(無論いろいろ隠してますがw)
トビキチ装備
中央のシャアザクがトビキチです。
後ろの大佐は今大会の主催者です。

と、こんな感じの連中が60:50に分かれて戦いました。
トビキチのチームは50人の方です、ちっと少ないです;
そんなトビキチのいつもの相棒がこいつです。
相棒
こいつとトビキチが組んでれば、そう不利な状況にはならないというくらいのユニットです。

まあ、もう写真ないんですがねw
戦闘中にはなかなか録れなくて;
でもトビキチのマダオな一部分が十分に伝わっていると思いますw

今回、4時間耐久戦という事で、皆様非常に疲れたと思います。
ホントお疲れ様です。
今回トビキチの参加チームは負けてしまったのですが、
良いゲームだったと思います。

最後に、写真はわざと低解像度にして個人特定できないようにつぶしてあります。
(ひとりずつモザイクかけるのは大変なので)

テーマ : 自然の中で
ジャンル : ライフ

プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
