

ネトラジ告知 第6回トビ☆ラジ

今週土曜日(6/12)に生ネトラジを放送します。

第6回
『トビキチが動画削除とかマイリスとか悩むラジオ』
略して『トビ☆ラジ』

専用掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/14555/
放送URL  http://std1.ladio.net:8040/tobikiti.m3u

21:00~
・音声チェックとか独り言
・掲示板のレス読み
・ニコ動にうpした歌紹介
・動画削除とかマイリスとかあれこれ考える
・紹介したい絵本の朗読
・その他(質問、相談、ネタフリいろいろ募集しております)

今回は今の自分のマイリスやら動画やらのあり方(?)
やらを語ってみたいと思います。
皆さんの意見とかも聞けたらいいなー。
前の日記でも書いた通り、
最近ちょっと悩んでいたものでw
後今回は絵本の朗読やります!
ラジオなので絵は見せられないですがw
がんばって読みますね!
絵本好きな方もちびっ子(いるのか?w)も
聞いてくれたら嬉しいです!

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ニコ生とネトラジの告知ですよー

今日の夜23時頃にニコ生にお邪魔させてもらいますw
http://com.nicovideo.jp/community/co301055
どうやらオッサントークをするようですw
元々オッサンな俺、手加減できないかもw

あとネトラジを日曜(5/16)夜にやる予定です。
いつも通り夜9時からです。

第5回
『トビキチがウサギにデレデレするラジオ』
略して『トビ☆ラジ』

専用掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/14555/
放送URL  http://std1.ladio.net:8040/tobikiti.m3u

21:00~
・音声チェックとか独り言
・掲示板のレス読み
・ニコ動にうpした歌紹介
・その他(質問、相談、ネタフリいろいろ募集しております)

仕事の都合上なかなかラジオができない上、
告知が遅れ気味ですが、
聞きにきていただければ嬉しいです!
何よりラジオの進行がかなり助かりますw
どうかよろしくお願いします!

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ネトラジ 第4回トビ☆ラジ 告知

今週土曜夜(4/10)の夜9時から第4回生ラジオを予定しています。

第4回
『トビキチが2ヶ月ほどお留守にしてた言い訳をするラジオ』
略して『トビ☆ラジ』

専用掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/14555/
放送URL  http://std1.ladio.net:8040/tobikiti.m3u

21:00〜
・音声チェックとか独り言
・掲示板のレス読み
・ニコ動にうpした歌紹介
・その他(質問、相談、ネタフリいろいろ募集しております)

いやー、すっかり間開けちゃって、
ただでさえ少ないリスナー数を更に減らした感が否めないけど、
再スタートしますよ!
底辺歌い手は2ヶ月間何をしてたのかは、
ラジオのなかでね!
何この前フリ;w
お時間がありましたら是非、聴きにきてくださると助かります!

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トビ☆ラジ 第3回放送 告知

明日(1/30)の夜9時から第3回生ラジオを予定しています。

第3回
『トビキチがハナモゲラジオ』略して『トビ☆ラジ』

専用掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/14555/
放送URL  http://std1.ladio.net:8040/tobikiti.m3u

21:00~
・音声チェックとか独り言
・掲示板のレス読み
・ニコ動にうpした歌紹介
・こえ部に台詞投稿(台詞の書き込みがあった場合)
・その他

まあ、予定通り進まないかもしれませんがw
皆さんと楽しく過ごせたら良いなと思ってます。

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トビ☆ラジ 第2回放送 告知

明日(1/23)の夜9時から第2回生ラジオを予定しています。

第2回
『トビキチが寒さに凍えながらラジオ』略して『トビ☆ラジ』

専用掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/14555/
放送URL  http://std1.ladio.net:8040/tobikiti.m3u

21:00~23:00
・音声チェックとか独り言
・掲示板のレス読み
・ニコ動にうpした歌紹介
・こえ部に台詞投稿
・(生歌とか・・・)

休日出勤を命じられたので、
開始時間が遅れるか、
最悪日曜放送になるかもですが、
死ぬ気で働いて帰ってきますので、
お時間都合が合いましたらご視聴お願いします。

(時間の遅れや放送日の変更がある場合は、
なるべく早くに記事に書き込みいたします。)

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
