

大自然にカエルよ!

体が持たないよ!
眠いし疲れとれないし、
年か!?
それとも仕事がヘビーなのか!?
後者だと思いたい。

そんな訳で、大自然の力を吸収しようと思って、
いつもの川に行くことにしたよ。

そんな中、トビスケ兄さんに遭遇した。
懐かしゅうございます;;
トビスケ捕
しばらく見ないうちに太ったねw

兄さんはご予定があるとのことで、
水路でさよならしました。

さて川です。
足だけ浸かって涼んでまったりしようとしてたんですが・・・
いい年してやらかしましたw
わーいわーいとバシャバシャ入ってたら、
いきなり深くて全身濡れましたw
マダオもいいとこです;
もう恐れるものがなんもなくなったんで、
全身で川を楽しみました。
帰り道、河童かなにかと間違われなかったか心配です。

パワーを貰ったのか失ったのか微妙だけど、
楽しかった分えらく疲れましたorz
夏ならではだし、またこよう。
でも海に行ってボディボードもしたいなー。
来週か盆休みにいきまくろう。

テーマ : 自然の中で
ジャンル : ライフ

プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
