

僕のそばにいてよ


藤田麻衣子さんの『環状8号線』を歌ってみました。
ニコニコに投稿するのに
またまたアニソンでもゲーソンでもないマイナーな歌です。
でも藤田麻衣子さんはもっと評価されるべきですよ!w

今回、1番、2番、ラストの流れで、
1番、思い出しながらしんみり切なめに。
2番、気持ちを自然な強さで伝えるように。
ラスト、会いに向かってる感じで少し強めに。
みたいな感じで心境を3つにわけて歌ってみてます。
まあ、できてるかはわかりませんけどw

しかし、
毎度ながら歌詞もメロディも切なさてんこもりですな。
その分気持ちは込めやすいんですが、
なんだか麻衣子さんの歌ってどれもこれもむっちゃ難しいです;
それをあんなにナチュラルに歌うんだから
麻衣子さんぱねぇっス!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
