スポンサーサイト


マクロス7 から『夢の道』を歌ってみた


どうも2ヶ月ぶりです;
なかなか時間とれなくて歌ってみたもうpまで期間空いちゃいましたね;
まあ、いつものごとく残業とか休日出勤とかネトゲとry・・・
とにかくいろいろ忙しくって久々のうpになりました。

最近歌についてモヤモヤ悩んだりしてたのも間が空いた原因でもあるんだけど、
そういうときはバサラ(福山芳樹)ソングを聞いてパワーをもらう事が多いです。
今回もそうだったんで、
そのときにグッと来たこの曲を歌う事にしました。

やっぱり彼の歌はパワーがすごい。
心の奥の方からぐわーっと滾ってくるw
憧れるぅーw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

はじめまして。
ニコ生で、藤田麻衣子さんの曲をきき、
ほれましたーーー(何w
音も声も歌い方もすべて、すてきです。
歌手でもいけます!(笑)
また麻衣子さんの曲も、ぜひ歌ってください。
あ、でもお時間のあるときでかまいません。
いまでもあなたが、ききたいです。
麻衣子さんの曲以外でも、わたしは原曲をあまり
知らないのですが(笑)、上手ですね。
わたしは歌がうまくないので、うらやましいです。
またちょくちょく、ニコ生、放送もきいてみたいので、
あそびにきますね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

あかねさん
どうも始めまして!
なんだかいっぱい褒めてもらっちゃってありがたいですw
ニコ生は自分はやってないんですけど、
どなたかがニコ生で紹介してくださったんですかね?
麻衣子さんの歌は自分も好きなので、
これからも歌っていきますよ!
どうぞまた遊びに来てくださいね!

No title

ニコ生ではなく、ニコ動ですね(笑)
初心者なのであまりわからず(笑)
藤田麻衣子さんで検索してたどり着きました。
トビキチさんの歌う、『あいたい』がとてもすきです。
リピートして聞いております(笑)
ありがとうございます(^ ^)
のんびりあそびにきますーーー
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
