

あ、無事でした;

長い事ほっといてましたが、
あけましておめでとうとかいろいろすっ飛ばして、
トビキチ生きてます、無事ですどうも。
今回の地震の影響も今はあまり無く、
電気、ガス、水道はいきています。

自分は災害ボランティアの経験もないし、
行っても邪魔になるだろうと思うので、
募金活動などに協力するとか、
節電、節水をなるべくがんばるくらいしかできませんが、
できる事をやっていこうと思います。
トビキチの家は太陽光発電なので、
節電には一役かえると思うし。

被災地の皆様、
自衛隊や災害ボランティアの方々、
つらい状況ですが、
どうか気持ちを強く持って乗り切ってください。

日本の皆、支援してくださる外国の皆、
がんばりましょう。


あと、
今日ツイッター登録してみたけど、
まず何したらいいんだろうね。
チンプンカンプンだよ;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無事でなにより!本当に良かったです。
ツイッターでもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

No title

といろさん
全くもって無傷でした;
こちらこそよろしくねー!
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
