

半人前

前の記事でも書いた新作歌ってみたですが、
MIXをしていただけることになって、
ついこの前ブローカーに引き渡し、
出来上がったとのことで早速聞いていたんです。
いつもの自分の仕上がりと違い、声とオケとのバランスがよかったです。
声もういてなかったですし。
流石歌ってみたの先人。
ここまではよかったのですよ。
トビキチはよくばりなマダオ。
MIXがよかったので、かえって自分の音声の方の粗が気になりだしました。
今日(もう日付変わったがw)帰って速攻で歌いました。
夜なのでカラスも鳴きません。
ホントに世話をかけてしまってすいませんorz
この償いは、保坂で返そうと思います。
存分にニコニコしてもらえるよう全力を尽くす所存です。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

欲=良くしたいという事。

ういっす、ブローカーでっす。ww

つたない腕ではありますが、気に入って頂けましたら幸いです!!

いや、欲は大事です。ww
モチベーションをあげるためには欠かせないファクターです。ww

自分欲だらけ…転じて自重できず…。orz

了解しました!
自分もニコニコ出来るようお手伝いさせていただきます!

で…ちょっとお時間を頂きたいのですが…27日まで修羅場に突入の様相でして…。

すいません!!!

No title

bomb様
ホントスンマセン!
二度手間でorz
お手すきの時でよいのでよろしくお願いします。
その間、保坂の作詞活動をがんばります!

No title

おぉ、良い意気込みだねぇw
相乗効果で飛躍出来るチャンスって、けっこう貴重です。
そういう時は思いっきり飛び跳ねてみると
予想以上の境地まで辿り着けたりするから
嫌になるまで頑張ってみると良いよw
新作、楽しみだなーww

No title

姉さん
嫌になったらいかんだろw
正直OPより難しいと思う。
スキル的にはEDの方が下かもねorz
ただ今回は目標みたいなものがあったから、
そっちが達成できてればok
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
