スポンサーサイト


かなり普通

今日は休みだったけども、
まあなんやかんややって、
で、かなり普通な休日を送りました。

親戚のやつが農家の春だってのに結婚式を今月やるって言うんで、
今まで買った事のない礼服とか言うやつを買いに都会へ。
イケメンスーツ店員に絡まれなんやかんや説明され、
知らんけどそれっぽいのを買った。
いいのかオレ・・・
でも未知の領域ってこんなもんだろう。

小腹が減ったのでピザ屋さんに。
ピザ釜で焼くところっス。
ピザ
正直うまかった。
二切れ食ってから写真とんなきゃって気づくくらいうまかったw

久々にゲーセンいこうと思っていったらば、
鉄拳6でてやがるよ!
やりたいよ! 勝ちまくりたいよ!
でもスゲー並んでるよ・・・
仕方ない、明日か会社帰りにこっそりやろう。
意外と強いのよw

ゲームできなかった熱意を秘めつつ向かったのは、
某中古ショップ。
衝動的に欲しくなってしまったものを探して、
発見して、買ったw
マイクスタンド
マイクスタンドktkr
ポップガードは自作して取り付けよう。
スタンドも自作考えたけど、中古買った方が安上がりだったのでw

帰りは次回の歌ってみたをイメトレしながら帰った。
次回作はネタじゃないよw
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

君が…礼服…だと…!?
あー鉄拳ってもう6まで出てるんだー
初代バーチャのおかげでポリゴン系に苦手意識持っちゃって以来
ポリゴン系格ゲには手を出してなかったけど、最近のは凄いよね、ビジュアルが。
ええ、格ゲはやってないけど、実はスロットで貢ぎまくったクチですww
つか、年食うと動体視力も反射神経も鈍って格ゲ下手にならない?
姉さんは多分もうアパ昇も出せないと思いますww
未だにまだまだ現役ってのは結構凄い事かもよ?
そしてとうとう車録から宅録に格上げかww
防音にはブチ抜いた押し入れ+敷き布団カーテンが有効だぞ!

鉄拳6!

もう鉄拳も6ですか。
自分、最近の3D格ゲーにはもうついていけません。ww

バーチャ2と鉄拳2は死ぬほどやりこみましたが…。
一応、ジェフリーとアマキン使いでした。(ちなみにザンギ使いでもあります。ww)

2Dなら今でもやるんですけどね…ゲーセン自体に行く機会がなくなってしまいました。

おお、マイクスタンドですね!

あ、ポップガードですが、グリルボールがついたPA用マイクには使わない方がいいですよ。
もともとグリルボール自体がポップノイズを取る為のものなので、更にポップガードをすると音がこもり易くなります。
自分はウインドスクリーン(スポンジのアフロみたいな奴)をつけてますが、
マイクスタンドで口との距離をきちんと調整すればそれすらもいらないかもしれません。
ライブとか見てるとみんなつけてないですし。

ガチ新作!期待してます!

No title

姉さん
俺はまだ20代なのでw
というか、動体視力も反射神経も
使ってればそこまで衰えないんじゃないか?
スポーツをするのだ!

bombさん
はい、6まででました!
早速クリアしてきましたが、
5の流用でした・・・ラスボスも・・・
ポップガードいらないんですか?
保坂の時結構『ぱ行』はいっててリテイクしましたが。
マイク近かったのかな?

No title

ん? もしかして三十路に喧嘩売ってるのかな?^_^

…ねぇボク、イイ子だから
誰にも内緒でちょっとこっちにいらっしゃいな(#^ω^)

No title

マイクスタンドカッコイイ!!
気分はすっかり歌手ですね!!
自分なんかモニターとキーボードの間に立てて挟んで固定ですからねw
ポップガードもティッシュ2枚重ねをゴムで縛るというなんたる荒業w
確かにポップガード音がこもりやすくなる・・・。
なんか響きがなくなるんですよね・・・。

No title

姉さん
そんな危ないとこにいくものか!
衰えたら鍛え直せばすむことだ!

ビオフェル民さん
前から歌手気取りさw
ただ今よからぬことを計画中だから
出来上がったらブログにのせます。
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
