スポンサーサイト


オンステージ

今日は親戚の結婚式に行ってきました。
その親戚は年下なんですが俺の叔父にあたるやつで、
子供の頃たまに遊んでました。
幸せいっぱいな感じで微笑ましかったですw

ええと、この前記事に書いた、
店員にいわれるがまま買った礼服を
装備した勇士をみよ!
礼服
ババーン!

いや、滅多に着ないからだよ!
見せびらかしてなんかないんだからー!

そんで、
トビキチ一家(爺ちゃんから親戚まで)ゾロゾロと二次会会場へ。
スーパーカオスカラオケタイム2時間のスタートです;

何でしょううちの血筋・・・
消して他人様には見せらんない気がします;
もちろんトビキチも歌いました。
爺ちゃん達ポカーンも気にせずうp曲を何曲かw
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~

私の親戚も近々結婚しますが、
結婚式行きたいって言ったら断られました。
チャイナまた着たかったのにぃ;;

JOJOオオオオオオオオ!

ドドドドドドドドドドドドドドって擬音が後ろにつきそうなお姿!

カラオケはどうしても世代が違う人たちで行くとギャップが出ますよね。ww
でも、みんな満足げに歌いきりそして次の曲を探しだす。
うちの家系も似たようなもんです。ww

でも…さすがに親戚一同の前ではアニソンひいてはボカロ曲は歌えない。ww

No title

>あかねさん
あ、あのチャイナですか!
てか親戚断るなよw
チャイナいいですよね、チャイナw
もう普段から着ていてください!

>bombさん
既に腕がきつい状態のJOJO立ちですw
この日はずっと室内だったし、
薬で花粉症も抑えてたので、
水の星へ愛をこめてを
ベストコンディションバージョンで
歌ってやりました!
じいさん達ポカーンw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
