FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最速最高シャッターガール

匠の作った秘密基地で録音してきましたよーw

もうホンットに花粉と残業でgdgdでしたが、
薬物投与と気合いでなんとか形にしましたよ;
今回の歌ってみたで重点を置いたのは、
丁寧さよりパワー!
テイク選びもこっちの方が熱い、
こっちの方がフルパワーっていう方を選んでいきましたw
雑になってないかちょっと心配ですけどもね;
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爽やかなまりおですねわかりますw
普通にうまいですwww
俺のシャッターガールと比べ物になんねえええww
秘密基地俺も作ろうかな・・・w

きれいなまりお。

いいなぁ、声があってるなぁ。

うらやましいなぁ、かっこいいなぁ。

自分のシャッターガール動画には選曲ミスみたいなコメがいっぱい…。orz

そのさわやかボイスを私に下さい。

No title

常識をーっ↑の駆け上がるトコとかミスチー肌モノで凄い良かったよ!
君の、こうブワッと開ける表現は本当に気持ちが良いw
面白いのはアレだね、君のシャッターガールは不思議と
羽で飛ばないで足で翔るよねww
クールにスマートにスイーッと風に乗るんじゃなくて、
すっごい楽しそうに汗水たらしながら空中を二本の足で翔るような、
バスケのシュートシーンみたいな爽快感があって好きだw
なによりお気に入りの曲なんで、ヘビロテ確定ですww
素敵な歌をありがとうね!

No title

らるふさん
顔が濃いので声くらいは爽やかでいたいw
てか爽やかですか?
普通にうまいから異常にうまいになるように精進しますw
基地は1万円くらいで作りました。
トビ基地ですw

bombさん
bombさんも十分爽やかだと思うんですけどね-。
爽やかにもジャンルがあるんじゃないでしょうか?
あんまり褒められると調子に乗るので勘弁してくださいw

姉さん
自分不器用ですから。
しかもカエルですから;
以前知り合いに人を動物とかに例えるとって話で、
俺はものすごいジャンプ力のあるカエルって言われた事あって、
そんな事思い出して歌いましたw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。