スポンサーサイト


あぁあぁあぁああぁあぁああぁ

寝ようと思って歯磨きしてる間にエンコ終わってたりした;

トビキチの暗黒面がうずいたので歌いました。

いまわまだ具体的に暗黒面を記事に出来そうにないので、
歌だけで感じが伝わればなーと思ったり;
でも、暗黒面に引っ張られても責任とれませんので;

とりあえず、寝ようかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あー、こっちかw

こないだスカイプで歌う曲の話が出た時、予想では若干Pの曲かと思ってました。

まぁ、これもアリというか良い感じ。もすこしはっちゃけてもよかったけどねw

やべぇ!

こ、これは…かっこいい!

トビキチさんではめずらしいハードな曲ですが、よいですね!

す、すいません、自分も歌っていいですか?

アナロ熊につづいて追っかけ追っかけで申し訳ないのですが…。

No title

ももにくPさん
こないだは満身創痍ですんませんでした;
はっちゃけるというよりはもっとくらいイメージで
激しくいきたかったんですよね。

bombさん
かっこいいでしょ!
梨本Pさんにちょっとマークしようと思ってますw
bombさんも歌いますか?
比べられたら俺の駄目さが
浮き彫りになっちまうじゃないかーw
全然気にしないで歌ってくださいw
HAKO歌うし!

No title

おお!この曲を歌ってらしたのですね~^^*
こういう曲も合ってますね~…素敵です!!!
サビのところとか、ドンッと叫んでる訳じゃない所為か、
悲しい雰囲気がじわじわ伝わってきます><
あぁ、またなんか変な日本語を使ってしまった…orz

No title

てふもさん
あぁ、ありがとう;;
>ドンッと叫んでる訳じゃない所為か
ここのとこは意識してました。
激しい悲しみというより、静かに、
どんどん降り積もってたまった悲しみを表現したくて、
叫ぶよりもこういう感じに、でも曲調は壊さないように。
みたいな。
てふも節はちゃんと伝わってますよw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
