

驚きと 感謝と 心強さと(篠原涼子)

ええと、驚くべきことにコメをいただいた。
みっつもだよ!
これは予想ガイだった。
呑気に風呂はいってスターウォーズみとったら、
俺の携帯がブインブインいってやがるからみてみたら、
コメ入ってるよとかw
人に教えてもらって気づくとかもうねw
ほんとコメント救われますw
ニコ動でももっとコメもらえるような歌い手目指します!
早速新作録音したいんだけど、
明日はスノボ修行にいかなきゃなんないからな・・・
意外と歌っていろんな筋肉使うからね、
スポーツとかもいろいろチャレンジしとかないとね。
ただでさえ冬でね、ピザっぽいね、モッツァレラな感じにね・・・
なんにしても体作りも必要なんですよw
まあ、歌は平日車の中でまた録るとしよう。
あ、録音環境もいずれうpしよう。
アドバイス欲しいし。
てか現状ひどくて逆にネタになりそうだぜw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントもらえるのって、ホント嬉しいよねーw
身体鍛えるのは凄く良い事だけど、
筋肉は鍛えたまんまじゃ固くなっちゃうから
柔軟もしっかりやるんだよ?
スノボは特に受け身取れないみたいだから。
ケガだけはしないようにねー!

No title

今更スノボかよ。
高校時代で飽きたわw
この歳になると、必要性を全く感じないな。
金の掛かるスポーツだし。
ま、怪我すんなよ。

No title

姉さん
あれ、なんか受け身とれてたけどもw
お米貰えなくなるといろんな意味で切ねーよw


そう! 今更スノボ!
てか受け身とれるよな!?
まあ、やったことなかったからなー。
何事もチャレンジだよーw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
