

チルノのすうがく教室まで歌ってしまったんだよw

初め迷ってたんだけど、
なんやかんやで歌ったよ;

大人になると、
いろんな事に鈍くなって、
ふとした瞬間にそれらに気付かされた時って、
意外と凹みますよね。
子供のままでもいられないけど、
良い所は、残しておきたいものです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コレ本気で泣けるわ…
最近のうpの中でダントツに良い出来だと思う。

No title

初めまして!
歌ってみたを見てたら偶然お見かけして、飛んできました(・o・)
この曲自体はじめて聞いたのですが、すごく感動しました・・・
これからもちょくちょくおじゃまさせてもらってもいいですか?;
動画も応援させていただきます♪

No title

ふう、今日は休日出勤だから、
gdgdに仕事してやる。
手始めにブログのコメレスをっと。

姉さん
新マイク、I/Fの環境になってからの2作目。
音質が一気にあがったよ。
動画になってるとわかりにくいかもだけど。
囁いてもそれなりに音拾ってくれるから、
表現の幅が広がったと思うよ。

にゅうさん
朝早くからコメありがとうございます!
歌ってみた6ヶ月のキングオブ底辺、トビキチです!
おぉ、偶然ですか! 奇跡に感謝しなくては。
歌から何か感じてもらえると、
こっちもすごく嬉しいです、ありがとう!
是非またお越し下さいw
応援マジありがたいですよ!

反則(TT)

だから何でアナタはそーやって情感込めて歌うのうまいのさw
同じノリで、さだまさしの「案山子」とか歌って欲しいかも。

No title

あのねーよかったですw
ついつい書き込みしちゃいます><

社会人にはうんうんとしみじみ思う歌詞を、やさしく歌ってらっしゃって素敵でしたw

惚れてまうやろーーーーー!!

No title

ももにくPさん
ウヒヒ、そんなに言ってもらうと嬉しいっスw
てかそんなに良かったですか?w
でも伸びないけどね!!!
案山子しぶすぎっスw

伊吹さん
おぉ!いらっしゃいw
絶賛コメ続きで照れっぱなしですw
が! 伸びないけどね!!!
惚れてまってもええやろーw

No title

1000HITおめでとうございます!
キリ番踏もうとがんばったのに失敗しましたw

この曲切ないですね。電話のとこがなんとも。

No title

*あかね*さん
ありゃ? 1000hitしてたのかw
頑張ってもらったみたいでありがとうございますw
でもだれが踏んだかわかりませんけどもね;
この歌1つ前の記事の歌のアレンジなんですが、
雰囲気が真逆ですよねw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
