スポンサーサイト


ダサカワイイ奴がやってきた

うちの会社に新しいPCがやってきた。
そいつはこんな相棒を引き連れてきたんだ。
ダサカワイイ
ダサい!
なにこの縁日の屋台クオリティw
だがそこがカワイイ・・・

うわぁ、無駄に光ってやがる・・・
必要以上に小さい・・・
そして何よりものっそい軽い・・・

安物感が溢れすぎてるよコレ!
絶対これすぐこわれるんとちゃう!?
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお!かわいい鼠さんですねwww
光る鼠さんはうちにもいますが、確かに安物臭が漂います(笑
いいなぁ~…僕もそろそろ鼠さん変えないと;;

No title

てふもさん
やっぱ安物臭プンプンだよねーw
コレちゃんと業者がおさめにきたものなんだけど、
これは業者のクオリティなのかセンスなのか、
正直聞いておきたかったw

うちもこないだ

マウスを新調しましたよ。
新しいレーザー式のマウスで反応が良いです。

光るやつならキーボードでもってますねぇ。
ゴム製なんで濡れ手もOKってやつ。キータッチはいまいちですが・・・

No title

縁日クオリティwwww
たしかに縁日にありそうw
マウスは好みがありますよねー
あたしは小さいの好きですw

No title

ももにくさん
ゴム製のキーボード、なんか惹かれるw
ちょっと探してくるw

伊吹さん
小さいマウスはかわいいですよねw
色が緑だったら即買いしそうですw
来月祭りでマウスがないか探してみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴムキーボード

もう探しあてたかもしれませんが一応・・・
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0502/25/news099.html

うちでは、これの青をiMac用に使ってます

No title

以前使ってたのとそっくりwwww
ええ、すぐに壊れましたよ。

No title

ももにくさん
これはよさそうなキーボードw
ちょいと今月お金使いすぎたから、来月当たりに・・・
それと、例の件承知しましたw

あかねさん
すぐ壊れちゃいましたか;;
この子らも同じ運命かなーorz
そしたら縁日で買ってきますねw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
