スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってね


応援したい人がいたので歌で応援することにしました。
オレもこの歌には何回か助けられてたので、
その人にも伝わるといいなー。

がんばってね
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
しいなと申します!
Qさんのブログでトビキチさんのご紹介を拝見させて頂いて
伸びさわやかなトビキチさんのイケメンボイスに魅了されましたvvv
七色最高でしたー!!!もうかなりの中毒ですwww←(むしろ薬

そしてそして新作!!
『STEP』大好きなのでものすごく嬉しかったです!
私まで元気を頂いてしまいました><///
素敵なお歌を本当にありがとうございましたー!
これからも新作楽しみにしております!!

突然の書き込み大変失礼いたしました!

No title

非公開コメントのすてきな誰かさん
コメ返すの、ここに書いていいのか迷って
例の場所にしたけど、良かったかな?

しいなさん
こちらこそ初めまして。
お名前はお見受けしていましたよーw
魅了してしまいましたかw
褒められるのはいくら褒められても嬉しいですw
STEPご存知ですか! 同世代なのかな?w
カバーされてるのもあるからどうかなーw
でも、みんな元気になればいいねー。
また遊びにきてくださいねー
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。