スポンサーサイト


俺はこういう展開でこそ燃える男だっだ

朝から吹雪いてましたねー・・・
スノボいくのコレ?
家でコールオブデューティー4やろっかな・・・

いや、
俺はこういう展開でこそ燃える男だっだ(by三井寿 スラムダンクより)

あれこれただのMじゃねーの!?

はい出発ーw
スキー場へ移動中
なんとここいら一帯には三井寿が大量に生息してるみたいだ。
学会に発表しよう。

実を言うと、トビキチはまだ一回しかスノボやった事ないです。
リフト回数で数えると3回です。
初心者もいいとこです。 クリボーで死ぬ感じです。
周りを見ると初心者の方々は低い場所で、
自力で上って滑る練習をしているようでした。

が!
リフト
乗りマース!

さてと、三井寿の才能を見せてやりましょうw
ゲレンデ
100回倒れても101回起き上がってやるぜ!
(FF6の崩壊後の子供の台詞、でも100回に対して101じゃ1余るんだよねw)

今日は4時半まで滑り帰る事に。
今日の経験値で今のレベルはパタパタでも死なないくらいになりました。

家に帰り夕飯を作りましたよw
オムライス
オムライス2パターン!
わかりにくいかもですが、手前が半熟、奥がノーマルです。
多そうに見えて茶碗2杯分くらいですw
ごちそうさまでした。

明日から新作歌ってみたの練習に入らなくっちゃデス。
スポンサーサイト

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおーーー! 吹雪すっげぇぇぇ!! 格好良い!!
男が逆境に燃えないでいつ燃えるんだ?w
それがMだっつーならM上等だぜ!
あ、何かね、上手く転ばない方法を学ぶ人より
上手い転び方を学ぶ人の方が上達が早いって
ばっちゃんが言ってた! でも頭は守ってね!
オムライス良い出来w 器用な人だww
新曲、楽しみにしてるよー!

No title

トビキチ、恐ろしい子・・・・

ではなく。

おおwうまそうじゃないかw

これね~、簡単な方法だと、ローソンとかでえびピラフ買ってきて、
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンしたら、オムレツ乗せて、ホワイトソース(市販)で食べてみ???
世界かわるぜwwwwwwwww

No title

お邪魔します~初コメ失礼致しますね。
先日は僕のブログへ書き込み感謝です~!
自分も雪国に住んでるのでよくスノボとか行きますw
にしても凄い吹雪ですね~…お疲れ様です^^
オムライス美味しそうで羨ましいです!
器はミスドのポンデライオンの…だとお見受けいたします(笑
なんか支離滅裂なコメで申し訳ないです;;
またお邪魔させて頂きますねwではw

No title

姉さん
転び方なら任せろ! ゲレンデNO1だ!
新作は歌詞も多少変えないとな、また・・・

カジマさん
はい、恐ろしい子です。 いやオッサンですw
ローソンで飯を買うときはサバゲだけですw
なのでそのホワイトソースのやつは作ってみるっス!

てもふさん
あ! いらっしゃい! 雪国仲間ktkrwww
スノボ行くですか、
初心者であまりいいネタなくてすんません。
器見抜かれたーw 甘党なんですよーw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
