スポンサーサイト


ギンタマーン!


なんかいろいろすごいことになってる;
当時リアルタイムでこれ見た時はさすがに吹いたw
そしてその頃から密かに歌おうと思っていたw
それが今、現実のものになりましたよ!
無駄に本気で歌ってますw
何回スパーキングしたことやら;
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

にいちゃんの渾身のスパーキング・・すばらしかったZE★
熱い思いを感じたよ!おつかれさまですたー!!

No title

おはね
ありがとね!
今もスパーキン!のダメージが消えないよ;
しばらく休養しまっす。
そろそろガチ歌も歌わなきゃなー

No title

予想通りの弾けっぷりと
予想以上のスパーキングに笑い転げたよwww
やっぱ絵が付くと強いねー!
それに、ホント楽しそうだw
俺も歌いたい!!www

No title

姉さん
歌ったらいいw 今歌えば2番手だぜ!
ただ当分まともに歌えなくなるけどいいか?
因に再生数は絶対に伸びないぞ!

はじめまして!

こんばんわ!!
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
黒翔麗華と言います。

歌、色々ときかせていただきました!
とってもかっこよいお声で、
素敵ですね!!!

特に、低い声なんかは、自分が歌えないので、
あこがれます・・・・!!

これからも訪問させていただきます!
でわ。

No title

麗華さん
おぉ、わざわざこんな辺境のブログへどうもw
歌、聞いてくれたようでありがとうございます!
俺は高い声が安定して出せるようになりたいです;
後、早いとこ1000再生の目標も達成したい;
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
