スポンサーサイト


スパナさんと早いけどドーマさんへ

お誕生日おめでとうございます。
やってきましたアカペラコーナーw
森林の仲間がお誕生日&お誕生日がもう少しなので
皆さんもお祝いしてあげてくださいねw

まあ、言い訳みたいなのは追記に書きますか;
えっと、まず;
心配してもらってんのにごめんなさい!
何だろね、この歯止めのきかなさは;

あと、今回歌ったのは1番2番だけです。
あとは歌詞が繰り返しなのと、
さすがに喉をかばって自重しました;

この歌もかなりいい歌ですよね。
もっと高音が自然に出せたらなーなんて、
ちょっと悔しくなります。
がんばります、喉もなおします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大火傷だよ!!!
ギリギリアウトじゃねぇ!!
完全にアウトだ!!!www
喉割れちゃってんじゃねーか! もう!

でもAメロの柔らかい響きとサビのシャープ通り越して
むしろノイジーなハードさのギャップがすごくイイ!

高音は…なんて言ったら良いのかなぁ。
喉仏をグッとめいっぱい…鎖骨の間くらいまで落とす気持ちで、
さらにその下に丸い空気の玉を作って、
そいつを押しつぶすように圧力をかけた感じで歌うと
ドンと重い、フラつかない高音が出せる…気がするwww
説明難しいよ!!www
でも以前よりはぷかぷかしてないよね。高音。
たぶんうまく逃げる方法をちょっとずつ理解して来てるんだと思う。
頑張って成長を続けている今の喉と今後も仲良くしたいなら、
くれぐれも虐めすぎちゃダメだぞ! くれぐれも!!

No title

姉さん
大火傷かな; そうかもね;w
今ちょっと喉はれてるみたいだし・・・
まあ、仕方ないよね、お祝いしたかったんだもん!
高音の出し方は何となく言ってる事はわかる。
そんでそんな感じでやってるつもりだよ?
トランペットみたいなイメージかなー。
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
