スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌い手の喜び

1000再生まではまだまだなんですが、
自己うp再生記録更新中の

やっと300再生していただく事が出来ました。
(やっぱりネタソングだったからって言うのもあるんでしょうがw)
コメも15いただきました。
正直、皆さんがよく見かける動画等には
足下にも及ばないような数字なんですが、
これでなかなか幸せになれるものです。
300再生してくれた皆様、ニコニコしていただけただろうか。
俺は15のコメでもニコニコできましたよ。
次回作、通勤時間の車の中で
短いながらも練習中です。
スノボの筋肉痛が癒えたら本番に移っていこうと思います。
3桁突破はいつかくるのか!?
皆のコメを支えにがんばります。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぅ…また一番コメを引いてしまった…

長距離走において、最後まで走り抜く秘訣は
目の前の小さな目標を一つずつクリアして行く事なんだって。
それを喜べる君は、きっと一生歌い続けられる人なんだと思うよ。

でも300って何気に凄いよねw
普通に生活していて300人に自分の歌を聴いてもらう
機会なんて、そうそう無いもの。
ニコニコ動画のある時代に産まれて良かったねーw

ニコ動は再生数に関してはかなりシビアだと思うんです。最近はサイト自体が重くて、閲覧する人、投稿する人、両方が限られて来つつあるかと。その中で300再生は快挙だと思いますよ^^*
それでニコニコできる。これが一番大切な事ですよね!…なんて、僕は言える立場ではないのですが(笑
語ってしまってすみません;;

No title

はじめてトビキチさんの歌きかせていただいたんですけど・・・

ネタの秀逸さに爆笑しましたwww
いちいちすごく笑えるwww

声もよくてすごく素敵だと思います!

No title

姉さん
歌う事自体が目標の俺は既に無敵ということかw
300人というか、300回の再生だけどねw

てもふさん
シビアだねー、格差社会だよーw
もっとたくさんの人に聞いてもらいたいんだよねー。
ネタじゃない方の歌を!w

深依
聞いていただいてありがとうございます!
ニコニコしていただけたようで俺もホッとしましたw
でもネタよりガチで勝負したいんだってばーw

No title

なんとなく、タグつけてみた。

No title

カジマさん
あのタグは地域限定でしか通用しないっスねw
ある意味助かったw
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。