スポンサーサイト


新年からラジオっぽい何かやってみた

新年あけてますがおめでとうございます。
今までの睡眠不足の解消とか、進めてなかったゲームとか、
やるだけやったのでとりあえず戻って参りましたw
で、歌ってみた初めて1年も経ったことだし、
1年振り返りつつ、今年の抱負とかもちょっと話してみました。



ベスト3入りした動画たち












ラジオ中に紹介した最近のうp動画


ラジオっぽい何かをやってみて思ったんですが、
収録すると編集するのが大変ですね;
かといって生だとラジオ内容を決めておかないとネタが切れるという・・・
ラジオやってるみんなすごいっス!っぱねぇっス!
次回、収録だと編集作業やる時間があれば歌ってしまいたくなりそうです;
生に向けていろいろ課題がわかりました。
生ラジオでこういうのやったらいいよ!
みたいなのがあったら是非ご意見ください!
スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、初ラジオにしては頑張ってんねーww
生ラジオなら『LadioCast』と『Soundflower』を使うと
比較的簡単に放送できるみたい。
どっちも使いやすいソフトだから試してみ?
次回も期待してるよーww

No title

姉さん
自分進行の初ラジオは、
姉さんのところでやったから初って訳でもないけどねー。
ぶっちゃけブログでこれやると長くなるから
ラジオっぽくしゃべったってのが本音だったりw
そしてもう生の準備はできた・・・

No title

おお~すご~いラジオだラジオ!
小野Dの人気具合が分かる内容だったねw
てかもう生の準備できたの!?早!すごいね!!
超楽しみにしております^^頑張ってね~!!

No title

おはね
んー、生はもう環境的にはいつでもできるよ。
PC2台でテストしてみたから問題ないと思う。
でもなにやるか決めてないんだよねコレが・・・
小野D以外の動画も伸びてほしいなー。

No title

あけましておめでとうございました!!

し、知らないうちに色々楽しいことしてるー!!!
相変わらず素敵なお声です(*´∀`*)
1000再生の目標突破おめでとうございます。
新曲もすごくいいですね~。
いきなりぐわっと伸びる人もいるでしょうけれど、トビキチさんにはじんわりじんわり伸びて、「アタイ、トビキチさんが一番だと思ってるから><」って言ってくれるような固定客(って言い方は変かもしれませんが)を増やして行って欲しいと個人的に思っております。
真摯に歌と向き合っているのが分かるからこそ、「私のいっぱいいる好きな人の一人」になってほしくないというか…
あー、何を言ってるんだろう…。

コラボ…もしかしなくてもアレのことかしら…。
でも、今までのキーが出ないならそれはそれで暖めておくとして、もっと似合う曲を探してみるのもいいと思います^^

と長々書き綴りましたが、今年は陰ながらひっそりとトビキチモテモテ祭り2010を見守らせて頂きます。

No title

まま子さん
あけてましたw
まま子さんのお言葉・・・ぐっと来ました!
まだまだトビキチがんばれそうですよーw
今年もなんとかよろしくお願いします。
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
