

ググれカスをコラボってみた


コラボやろうって話が進んでから、
ものすごい速度でうpまでいきましたw
これこそ同郷クオリティw
岩手はやればできる子の里!

今回、歌での注意点と言うか、気をつけたところは・・・
ぬるぬる歌う事ですw
うまく(?)変態っぽさがでてるといいんですがw
あと、愛情とかも出てたらいい、きっといいw

MIXは自分が担当、動画、エンコ、うpはチー子さんです。
作業分担俺少なくてサーセン;
でも女性の声という事もあって、
がんばってMIXしたつもりです。
自分以外の声のMIXは勉強になります。
ありがとうございます。

さて、今回トビキチはぬるぬる担当なので、
チー子さんのツンデレボイスでお腹いっぱいになってくださいw
ではではどうぞ召し上がれw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にありがとうございました\(^O^)/
とびさんのセクシーボイスとコラボできてうれしかったです!
我々やればできる子!!

また、よろしかったらなにかいっしょにやりましょうね(`・ω・´)!!
たのしみにしています♪

No title

ちー子さん
こっちこそアリガト! 楽しかったですよw
コラボのお誘いならいつでも歓迎しますよー。
やればできる子同士またやりましょうw
ggrksのびるといいですねーw

No title

御二方共に声がいいですね
楽しそうな感じで・・・ラブラブですw

マイリス登録しましたヽ(^o^)丿

No title

とろっと☆さん
こちらでは初めましてw
えへへ、ラブラブですかw
あまり調子に乗ると俺ちー子さんに怒られちゃうよ!;;
マイリスありがとうですよ!!!
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
