スポンサーサイト


Pane dhiriaを歌ってみた


新城P様のPane dhiria歌ってみました。
ハナモゲラ退治は凄く苦労しましたがなんとか退治できました;

今回、この曲聞いた時のイメージが広い草原っぽかったので、
オリジナルよりもリバーブ弱くかけてクリアな感じにしました。
個人的にもあまり声いじるの好きじゃないのでw
あと、『あくまでも生身が歌ってる感』
を出したかったって言うのもありますね。

新城P様の投稿コメントに
『とある神と詩人のお話』
と書いてあったんで、
自分なりにPane dhiriaの世界感
というかそういうのをイメージした上で歌いました。
まあ、それが新城P様と合致してるとは限らないんですけどね;
だけど気分はすっかり吟遊詩人ですよw

ほとんど一目惚れと歌いたい気持ちの
勢いだけで歌っちゃいましたが、
自分なりに表現したいものは出来たと思います。
上手く伝わればいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
ブログ拝見させていただきましたw
おもしろいですね^^
これからもがんばってくださいw
よければ私のブログにも遊びにきてください★

No title

まぁりいさん
ども、はじめましてー!
なかなか忙しくて更新できないけど
なんとかがんばってやってきますよw
まぁりいさんも歌ってみたやってるみたいですねー
お互いがんばりましょう!
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
