

犠牲

くぅ! またしても残業!
てかだいたいは残業なんだけどもね。
でもですね、今日昼休みにちょっといい曲に出会っちゃいまして、
今新作の歌覚えてたとこなんですが、
先にそっち歌っちゃおうか迷ってます。
むしろ今から歌いたいんですが・・・
チ~ット訳ありでその歌を歌わないといけない気がしてならない。

んー、どうするか。
今から歌いにいって、明日の仕事平気なんだろうか。
否!
仕事を犠牲にして今の心境を取るか。
歌を犠牲にしてストレスをためるか・・・

歌いてー。
でも今日発聞きだったからなー、
無難にリスニングだけにしとこうかな・・・

そして時は流れ

あぅ・・・結局日付変わっちまったじゃないの・・・
今日は睡眠学習(歌の)しながら寝る事にしよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出会いたての曲なら静かに鼻歌から入ると良いよー
曖昧なまま張って歌って、喉に不安定な音が染み付くのは怖い。
我慢して我慢して、時間が出来たら思いっきり歌った方が
たぶん気持ちいいし、気の入った良い音が録れると思うよ!
でもストレス溜めるのは良く無いから、
星空に向かって静かに微笑みながら短めの曲を一曲だけ
小さな声でスゥっと流してみるのも、良いかもねw

熱中するなにかがあるっていいことだよ。うん。

No title

姉さん
もしかしたら↑の歌はオレには向いてないのかもなー。
もうちょっと練習してみるけども。

カジマさん
熱中したいんだけどね、仕事がね!
やめようかな仕事w
プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
