

ニコ生とネトラジの告知ですよー

今日の夜23時頃にニコ生にお邪魔させてもらいますw
http://com.nicovideo.jp/community/co301055
どうやらオッサントークをするようですw
元々オッサンな俺、手加減できないかもw

あとネトラジを日曜(5/16)夜にやる予定です。
いつも通り夜9時からです。

第5回
『トビキチがウサギにデレデレするラジオ』
略して『トビ☆ラジ』

専用掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/14555/
放送URL  http://std1.ladio.net:8040/tobikiti.m3u

21:00~
・音声チェックとか独り言
・掲示板のレス読み
・ニコ動にうpした歌紹介
・その他(質問、相談、ネタフリいろいろ募集しております)

仕事の都合上なかなかラジオができない上、
告知が遅れ気味ですが、
聞きにきていただければ嬉しいです!
何よりラジオの進行がかなり助かりますw
どうかよろしくお願いします!

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トビキチ

Author:トビキチ
トビキチのブログ
蛙堂へようこそ!
北国からニコ動に
歌ってみたをうp中。
1000再生達成!
次の目標は3000再生だ!




twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
